BitPlay - 現在の将来のゲーム
前書き
今日、ゲームは楽しい活動であり、ユーザーは好奇心、楽観主義、創造性のような肯定的な感情に触れることができるだけでなく、eSportsの形で定期的に利益を生み出す娯楽となっています。ゲームとスポーツの交差点は世界中の何百万人もの人々の関心を呼び、革新的なブランディングの機会を提供し、コンテンツやアクティベーションを促進しているため、
eSports市場は、形成段階にあるにもかかわらず、実際に急速な成長を遂げています。2016年には、eSports市場で発生した世界的な収入は4億2,700万ドルでした。2020年までに、市場は14億8,000万ドル以上の収入を生み出すと予測され、これは32%の複合年率成長率を示しています。
しかし、eSportsエコシステムに関する根本的な問題の1つは、ゲーマーにとって完全に持続可能なライフスタイルを促進し、受動的な収入の重要な流れを提供する十分に体系化されたエコシステムの欠如です。簡単に言えば、世界中のゲーマーのゲームと財務の持続性の間にはギャップがあり、BitPlayがこれを橋渡しするためにここにあります。
BitPlay
Blockchainの進化に照らして、BitPlayは、遊びの世界を分散させ、ゲームやスポーツ業界に革命を起こさせるために、Blockchain技術の可能性を活用することを目指しています。BitPlayは、2018年初めに開始される大部分のゲームプロジェクトを開発しています。その中で、これらのプロジェクトはすべてブロックチェーンでバックアップされています。
これは世界中の専門家によって十分に認識され、予測されているため、2018年には全く新しい高みまでのゲームが見られます。この目的のために、BitPlayは、ゲームやスポーツ全体にとって大きく変わった大きな変革を先駆けて行っており、BitPlayが混乱するようになっている主要アプリケーションのいくつかを詳しく見ていきます。
主なアプリケーション
- ギャンブル
世界中のギャンブラーやゲーマー向けに作られたeSportsベッティングプラットフォーム。
- 賭け
ゲーマーが多くのBitPlayのゲームアプリケーションで遊んで賭けをする「GameFluk」と呼ばれるリアルタイムのスキルベースの賭博プラットフォーム。
- Eスポーツ
世界中のゲーマーや注目のゲーマーを発見、訓練、奨励し、それぞれの分野でプロのゲーマーやスーパースターになるためのオープンなeSportsエコシステム。
- スポーツ
Blockchainに基づくイベント管理、スポーツクラブ、チケット発行、スポーツファンへのインセンティブ、プレーヤー管理などを扱うブロックチェーンベースのスポーツシステム。
- ゲーミングトーナメント
BitPlayは、FIFAワールドカップやオリンピックなどの従来のスポーツと同じように、季節ごとに世界中の特定の場所でゲームのトーナメントを開催します。
- モバイルゲーム
BitPlayモバイルゲームアプリで、ゲーム内のコインとして獲得できるプライマリのゲーム内通貨として機能するBTPトークンを統合し、ユーザー間で譲渡/譲渡することができます。
チーム
「タレントはゲームに勝つが、チームワークと情報はチャンピオンシップに勝つ」
BitPlayは、CEOのCharles Adenuoyeによって率いられています。チャールズはインターネットスタートアップ、ブロックチェーン、起業家精神において長年の経験を持っています。彼は革新的で直感的な技術を使用してTech業界の肯定的な変革を導くことに非常に専念しています。彼と共に、スタートアップでキャリアをスタートし、IntuitやIBMのような多国籍ブランドと仕事をしてきた技術者でもあるAshwiniです。彼はまた、Crazy MavericksとArtifactの技術顧問の創設パートナーの一人でした。全体的にチームは、フルスタック開発からマーケティング、企業参画まで一貫した経験を持っています。
トークンメトリック
名前:BTP
タイプ:ERC20
総供給:1,000,000,000
流通供給量:700,000,000
価格:1ETH:1500 BTP
事前販売:4月1日
諮問委員会とパートナーは5%、奨励金は10%が割り当てられます。
Tidak ada komentar:
Posting Komentar