Rabu, 04 April 2018

XMONETA

XMONETA - 監督、思考、財務、およびあなたの人生の目的から自由に

挨拶コミュニティ、この新しい投稿で私はXmonetaプロジェクトについて紹介し、ここには説明があります:
私たちの使命
銀行やグローバル企業によって促進された古代の動向に疲れて、我々は別の道を選ぶことにしました。未来の道、大量の監視から解放され、あなたの思考、財政、そして人生の目標のコントロール。私たちの目標は、普遍的なメッセンジャーを作り、完全に安全であることです。新しいアプリはBlockchain技術に基づいており、ユーザーはチャット、メッセージの送信、注文、商品の購入、人との取引、お金の預かりを許可する。1つのアプリケーションですべて。それがXmonetaが生まれた経緯です。
etereumベースのアプリでは、次のことが可能です:
- あなたの友人とのコミュニケーション、
- 商品の購入とサービスの予約、
- 安全な財布でのお金の保持、
- 私たちのマーケットプラットフォームでの取引、
- あなた自身のビジネスの整理。
それはXmonetaの可能性の限界ではありません!
Xmoneta Messenger
銀行やグローバル企業によって促進された古代の傾向に疲れて、我々は別の道を選ぶことにしました。未来の道は、大量の監視がなく、あなたの思考、財政、そして人生の目標をコントロールします。私たちの目標は、コミュニケーション、商取引、広告、および購買のためのユーザーフレンドリーで便利で安全なプラットフォームを作成することです。新しいアプリはBlockchain技術に基づいており、ユーザーはチャット、メッセージの送信、注文、商品の購入、人との取引、お金の保留などの機会をユーザーに提供します。1つのアプリケーションですべて。それがXmonetaが生まれた経緯です。
安全なブラウジングを探索する
あなたはあなたのプライバシーを心配する必要はありません。Xmonetaはシステムを表示し、すべてのメッセージを暗号化し、第三者には利用できないようにします。ファンド取引についても同様です。私たちは安全で安全な取引の機会を提供します。個人も企業も、Xmonetaの財務プロセスに参加し、重要な意味での暗号を売買し、お金を管理し、安全を感じる機会があります。
Xmoneta Wallet
私たちの目標は、デジタル通貨ごとに異なるアプリをインストールすることなく、単一のウォレットに存在する可能性のあるすべてのトークンを管理することです。デジタルと伝統的なお金をXmonetaウォレットに保存できます。すべての新しいブロックチェーントークンは、ウォレットによって自動的に検出され、それらに直接統合されます。VISA / MasterCardおよび/またはcrypto walletで、ブロックチェーンに預金をしたり、暗号とお金をお互いに移したりすることができます。
地方分権市場
Xmoneta市場は、ユーザーが製品を購入して支払いをする最も便利な方法です。貿易、商品の販売、サービスの宣伝にも最適です。すべてのe-shop商品は分類されており、ユーザーが評価することができます。これにより、われわれの市場は、正直で正直でオープンになります。オールインワン・システムのおかげで、顧客はXmonetaの財布を使って製品を支払うことができます。Xmonetaショップは、自立的な市場であり、存在のための外部ソースを必要としません。
ビジネスのためのXmoneta
Xmonetaは、企業、ベンダー、ブロガー、有名人、そして組織のための素晴らしいプラットフォームです。ビジネスアカウントを使用してプロジェクトを宣伝したり、新規顧客を見つけたり、新規顧客を探したり、Xmonetaからプロジェクト/会社のWebページにリダイレクトしたりすることができます。あなたが広告とオンラインマーケティングを扱っているなら、Xmonetaはニュースに広告を掲載するのに最適なプラットフォームです。
Xmoneta銀行
Xmonetaの各ユーザーは、自分の銀行口座(IBAN、デビットカードなど)を使用して通貨を交換し、代金を支払うことができます。私たちの銀行はBitcoin、DASH、NEM、ERC20などの暗号と一緒に伝統的なファット通貨をサポートしています。支払いおよび振替に加えて、Xmoneta Bankは複数の投資サービスパートナーに提供しています。異なる企業プロジェクトに資金が必要な場合は、お手伝いします。Xmoneta Bankは、すべての現代の銀行業務技術とインターネット・オブ・モノを使用しています。すべてのセキュリティ基準に厳密に従います。Blockchain技術により、すべてのデータが確実に保護されます。
Xmonetaトークン(XMN)
Xmoneta Token(XMN)は、コミュニティメンバー間のあらゆる種類のトランザクションのための分散型暗号です。独自の内部デジタル通貨である独自のXMNトークンを生成します。発行された証拠は、VISA / Master Cardのメッセンジャーによってサポートされているため、ユーザーはバーチャルカードとプラスチックカードを使用して暗号違反で支払うことができます。転換コースは取引所で使用される中間の為替レートに固定されます。
私たちと一緒に新しい世界に加わってください!
私たちの目標は、夢が実現することです。Xmonetaの主なコンセプトは、ボーダレスなモバイルライフスタイルです。私たちは、伝統的な金融機関や社会制度の代わりに、新しいグローバルコミュニティの誕生を目の当たりにしています。私たちは沈黙の観察者になりたくありません - 私たちはクリエイターになりたいです。私たちはさらなる発展を促したいと考えています。
革命は続けなければならない!
私たちの目標は、コミュニケーション、収入、商取引、広告、および購買のための単一のプラットフォーム上で、ユーザーフレンドリーで便利で安全なプラットフォームを作成することです。私たちは、Blockchain時代に新しいステップを踏み出しており、伝統的なお金だけでなく、世界で初めて暗号侵害のためのメッセンジャーバンクを構築している人たちです。私たちの使命は、大部分の人に簡単にアクセスできるようにすることです。
販売トークン
最大50%のボーナス1回の取引で15ETH以上を投資し、さらに+(追加)+ 20%のボーナスを追加!
プレICO:
ボーナス:30%ボーナス追加:50%
開始日:2018年1月25日(GMT時間はGMT、GMT-0は12:00)終了日:2018年2月25日(GMT時間は12:00 GMT、GMT-0)
ICO Aラウンド:ボーナス:20%追加ボーナス:40%開始日:2018年3月13日(ロンドン時間12:00、GMT-0)完了日:2018年4月8日(ロンドン時間12:00 GMT-0)
開始日:2018年4月9日(ロンドン時間午後12時、GMT-0)完了日:2018年4月30日(ロンドン時間12:00 GMT-0)、ICO B範囲:ボーナス:10%追加ボーナス:
構造
XMN - ザイリンクストークンシンボルXMNは、トークン標準Ethel ERC20に基づいています
トークン価格:1 ETH = 2000 XMN
総供給:1,000,000,000 XMN
70% - 700 000 000 XMNメッセンジャーの生態系、賞金、アフィリエイト
20%〜200,000 000 XMN ICOトークンセール
05% - 50,000 000 XMNプリペアトークン販売ICO
05% - 50 000 000 XMNチーム、コミュニティイニシアチブなど
最小投資額:0.1 ETH 1人あたりのトークン数:無制限
最大取引額:無制限
ソフトカバー:1000 ETHハードキャップ:95000 ETH
GAS制限:250,000
受け取った暗号通貨 - ETH
私たちのチーム
詳細情報下記のサイトをご覧ください:
WEBSITE、MEDIUM、FACEBOOK、
TWITTER、TELEGRAM、LINKEDIN

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

aQuest

aQuest Platform Unique Decentralized With High Performance aQuest Platform Unique Decentralized With High Performance aQuest ...